スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

はじめまして

皆様はじめまして。

当ブログ 「私が作ります~hector's KAIJU Lab~」
にお越しいただきましてありがとうございます。

へくたーと申します。

名前だけでも覚えていってください。

このブログでは、主に改造・自作したフィギュアや
おもちゃのレビュー、
最新映画の感想などなど、
怪獣やヒーローに関する事について
書いていこうと考えております。


ちなみに作例としまして

ULTRA ACT 改造
「ウルトラマン(ウルトラ銀河伝説Ver.)」
2972731-image1.jpg

2972731-image0-1.jpg




と、こんな感じのものをほそぼそと製作しております。


どうぞよろしくお願い致します。



スポンサーサイト

2013.09.17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

初コメント

どもども。
初コメントさせて頂くてゃんと申します。
いきなりカッコいい改造の記事を見つけちゃいましたので思わずコメントさせて頂きました。
これからも楽しみにしてます!
あと、突然ではありますが、このブログと私のブログとでリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

2013-10-01 火 08:05:14 | URL | てゃん #78/rcPF6 [ 編集 ]

No title

初めまして、へくたーさん、ぎがれんじゃーといいます。私もガシャポンHGとか改造してます。ウルトラマンの他にもハヤテのごとくとガンダムも取り扱ってます。


ところで突然ではありますが、私のブログと相互リンクしていただけないでしょうか。

2013-10-01 火 18:54:48 | URL | ぎがれんじゃー #- [ 編集 ]

Re: No title

ぎがれんじゃー様

コメントありがとうございます。
ブログを作ったまま3ヶ月近く放置してしまい、
返信も遅くなりまして大変失礼致しました。

相互リンク、ぜひお願い致します。
よろしくお願いいたします。

> 初めまして、へくたーさん、ぎがれんじゃーといいます。私もガシャポンHGとか改造してます。ウルトラマンの他にもハヤテのごとくとガンダムも取り扱ってます。
>
>
> ところで突然ではありますが、私のブログと相互リンクしていただけないでしょうか。

2013-11-30 土 11:39:17 | URL | へくたー #- [ 編集 ]

Re: 初コメント

てゃん様

コメントありがとうございます。
こないだはリアルでお会い出来てよかったです。
ありがとうございました。
そして、このブログの存在を思い出させていただいてありがとうございます(笑

相互リンクぜひぜひ、お願いします!

> どもども。
> 初コメントさせて頂くてゃんと申します。
> いきなりカッコいい改造の記事を見つけちゃいましたので思わずコメントさせて頂きました。
> これからも楽しみにしてます!
> あと、突然ではありますが、このブログと私のブログとでリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

2013-11-30 土 11:41:48 | URL | へくたー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ


