

--.--.-- | スポンサー広告

作りかけ その①

写真掲載ついでに
スマホからの投稿テストです^_^
結局それをさらにパソコンで編集するという始末でした。



作りかけ その①

ウルトラマンベリアル アーリースタイル
ありべり

ベリアルの若き姿、アーリースタイルです!

素体には帰りマンこと、ウルトラマンジャックを使用してます。
チョイスした理由は「背びれが大きめだったから」です。

頭部は
800ソフビを一度カットしたものを
シンナーにつけて縮小。

さらにシリコンで型を作り、
クリスタルレジンで複製しております。

20131130131913d96.jpg



足はプラ番で1mm延長してます。
ガンプラでよくみる手法ですね。

20131130131507088.jpg


あとは細かい修正を施して、
色を塗れば完成です!



過去に模型裏でも作られてる方がいらっしゃいました、アーリーさんです。

実は2011年より、イーヴィルティガを素体に着手していたのですが、

ガイアより素体が仕様変更、
さらにウルトラ兄弟のマント着脱機能搭載、
そしてトドメの模型裏での秀作。。。


おし、作り直そう!!


ということで足掛け2年にもなりました。
もう少しで完成。。。頑張れ自分!


2013.11.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ


