

--.--.-- | スポンサー広告

作りかけ その②

その②といってますが、


めんどくさいから

もうまとめて晒しますね(笑)

以下の作品は未だ完成に
至らない物ばかりです。
より詳しくは、それぞれ完成次第で!


EXゴモラ
20131130140115a5d.jpg

レシピ:
ULTRA ACT ゴモラ、
ソフビEXゴモラ、
トゲトゲのプラ素材少々


EXレッドキング
201311301358561fb.jpg


アーストロン
201311301359218b4.jpg

ちなみに素体にはモンスターアーツ
ゴジラを使用してます。


ウルトラウーマンルティア
20131130140223208.jpg

真船一雄先生のマンガ
「ウルトラマンストーリー0」より、
エースの幼なじみとして登場する
「ルティア」の頭部です。
ACTダイナの頭部をポリパテ複製し、
削っては盛りを繰り返して
マンガの表情に近づけてます。

素体には、この為に2個買いした
「ウルトラの母」を使用予定ですが、
体型は変更してあげないといけないのよね。


ウルトラマンカラレス
2013113013594456e.jpg

ルティアと同じく
ストーリー0より、
タロウの師であるカラレスです。
素体にはガイアV2を使用してます。



さぁここからは色物ですよ〜



ウルトラマンゴライアン
2013113014001758f.jpg

またもやスト0より、
筋骨隆々のパワーファイター
ゴライアンです。

素体に使用してるのは、
超像可動バッファローマン!
イメージに近い体型と、
他のアクトとも折り合いが取れる
ちょうどいい大きさです。


ゼットン星人エド
2013113014004869c.jpg

清水栄一×下口智裕両先生の
マンガ「ULTRAMAN」より
ゼットン星人エドです。
素体には
figmaロジャー・スミスを
使用してます。

たぶんこれが今
一番完成に近いのですが、
なぜか最も製作意欲が
わかないブツです(笑
頭部はスカルピーで造形し、
直に色を付けてます。


ウルトラマンジャンヌ
201311301356281bb.jpg

「お前、女の子だから
”マン”じゃないだろ!」

そんな光の国の我らが妹、
ライトノベル「ウルトラマン妹」より
ウルトラマン(ウーマン?)の
「ジャンヌ」です

素体に使用してるのは、
なぜかバラ売りされていた
figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
式波・アスカ・ラングレー
テストプラグスーツver.です。

なぜ作ったって??
なんでだろうね(・∀・)



これ以外にも、
手をつけて放置な物が多々ありますが
とりあえずここまで!



詳しい製作記は、それぞれ完成次第、うp致します。


乞うご期待!






2013.11.30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

はじめましてー

fgでも拝見しました。
完成、楽しみにしてます 
頑張ってください。<(_ _)>

2013-12-01 日 22:01:53 | URL | 木乃 #- [ 編集 ]

木乃 様
はじめまして、
コメントありがとうございます。頑張って完成目指します!

fgもご覧いただきましてありがとうございました。

2013-12-01 日 22:13:13 | URL | へくたー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ


